/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

今回の定休日、2日間は野暮用で終わりました

天気も良くバイクで出かけたかったのですが 仕方ありませんね
そんな中でも 少し出かけました
バイクでたまに通ります 去年も紅葉に時期に走りました
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Entry/1369/
この道路沿いに 正式名称は分かりませんが 
山中不動と迫間不動があります
前を通っても 平日はほとんど参拝客はいませんが
迫間不動は・・・
http://bqspot.com/tokai/gifu/544
一度、見てみようと思いまして行ってきました


それなりの距離とたくさんの階段を上って・・・
 
面白い 構造の神社でしたよ!

山中不動は・・・
寂れた感じの神社ですね


本道の上に階段が伸びていまして 上がってみました
 
最近、誰も上っていないんじゃないか?
やたら急で しかも足で踏む面の手前が下がっていて危ないです
上は・・・
 
手すりが錆びて折れそうですね 荒れていまが景色は良いかな

ところで
階段を上ったら 息切れと足がプルプルです
これはまずいですよ!
以前も階段の上りで 体力低下を実感して自転車をはじめましたが
骨折、入院で体力が落ちていることを 実感しました
しっかり戻っているつもりでしたので ショックです・・・
これから 筋トレに励みます

拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア