/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
いつからか忘れましたが 当社は完全週休2日制です
1日は 半分仕事かなと思うこともあります
昨日の BANDIT1200での気圧補正のデーター取りも
データーは仕事で使うし、私の趣味でも有りますからね
残りの1日は 完全に休みとしています

そして今日は 休みの日です
朝は日課となった散歩ですね 5kmほど歩いて
帰宅したら 孫が来ていました
天気も良いので 一緒に出かけることに・・・

江南フラワーパークに行くことにしました
http://kisosansenkoen.jp/~konankaki/
 

雲ひとつ無い 晴天です!


遊びに夢中の孫です
 
いつまで一緒に遊んでくれるかな~ 
小学校に上がるまでかな~
今のうちですね!

拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア