/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
台風21号が 近くを通りそうなので 昨夜、出社しました
当社は いつも台風や大雨の時は 水没の危機でしから・・・
雨が強くなり始めた 午後9時前から
雨の心配がなくなった 午前3時過ぎまで 約6時間です

前の道路はセンターラインが見えなくなるまで冠水しています
当社の駐車場の半分くらいまで 水が来ています
この状態で 車が走ると波が来ますので 
タイヤを 波消しブロックとして並べます
今回は このまま無事に台風は通り過ぎてくれました

外には1台 水をカブって動けなくなた車が1台・・・
ハザードを出して止まっています
30分くらいで ハザードランプも消えそうです
2時間くらい後にJAFが迎えに来ました
JAFも大変な仕事ですね・・・

台風のニュースや 雨雲レーダー、台風情報など見ながら
台風対策をしますが 時間は有り余りますので・・・
雨音に注意しながら 強くなると外の様子を見たりして 内職です!
当然、誰も来ませんから はかどりますね!
 
バイク用MSAの製作です

さすがに・・・
今日の私は 午後からの出社にしてもらいました
と言っても 都合よく眠れるわけも無く・・・
今日は寝不足ですよ・・・(笑)

拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア