/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
2日間ある定休日 予定では・・・ 
どちらか天候の良い日で
エンジンマネージメントシステムEMSのテストをするつもりでした
今回は 標高差での気圧補正を設定しましたので 
BANDIT1200で 標高1000m位まで行くつもりをしておりましたが
 
天候が良くありませんでしたので 先に延ばしです

そんなことで 時間が出来ましたので 雨の合間に1時間ほど歩いてきました

2日目は 床屋で散髪してさっぱりしてきました
その後、雑用とか 昼寝とか・・・
そんなことしていたら 久々に孫が来て 一騒ぎして休みはおしまいです

休み明けは 内職です・・・
朝から半田ゴテ握っています
 

この単純作業は苦手です 気分転換を兼ねて・・・
昼メシ食ってから自転車で出かけます

今日は 自宅まで行ってきました!
片道 車では5.7kmですが 自転車で少し寄り道して
往復12kmで 時間は45分でした
車より片道10分くらい時間がかかりますが 自転車でも通えますね・・・

まじめに 自転車通勤を考えるかな~ と思いましたが
雨の日や これから寒くなると 車かな・・・?
気分が乗らない日もあると思うし・・・

拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア