/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

今朝も 恒例となった散歩に出かけました
きょうは定休日ですから 時間はたっぷり有りますので
少し長く歩くつもりで 半年振りに靴を履いて出かけました

実は 骨折の影響もありまして・・・
今まで仕事中を含めて普段は サンダルでの生活を送っていました
そろそろ涼しくなってくるし 靴も必要かと思いまして履いたわけです
新品ではなく 今まで普通に履いていた靴ですが 
半年振りに履いて歩いたわけですね

そうしたら 見事に靴擦れで かかとの皮が剥けました・・・


バイクにも靴を履いて乗っていますが 歩くわけではありませんので
大丈夫だったようです・・・

歩いた距離は 1kmくらいで痛くなりましたので 帰宅して2kmですね
しばらく靴が履けませんね
靴を履くにも リハビリが必要かと なんとも情けない話です・・・(笑) 

拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア