/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
半年前は 
寝るのはAM2:00くらいで 起きるのはAM8:30とか・・・
こんな生活を送っていましたが
最近、早起きですよ~ 夜も早く寝ますし・・・
おまけに 1日30本くらい吸っていたタバコも休憩していますし・・・ 
早起きして出社までに時間が出来ましたので 
天気の良い日は 約1時間、散歩ですよ
おそらく 3日に1回は出かけています
規則正しい生活を送って 大変、良い子になりました・・・(笑)


台風が過ぎて 空気が澄んでいるような感じで 気持ちがいいですね

当初は 骨折した足のリハビリで歩こうと始めました
下手をしたら 3日坊主でおしまい・・・なんて思っていました
しかし、早く直したいとの思いが勝ったのでしょう
ず~~~と続いています 約3ヶ月たっても続いています
出てきた腹も多少引っ込んだような? 気もしますし
いつまで 続くか分かりせんが 歩くつもりです!




 

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア