/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
お盆休みですから・・・ 
墓参りを済ませて自宅の庭木の剪定です
朝の涼しいうちにと思っていましたが 汗だくです!

先日、除草剤をまきまして 草は枯れましたが
ヒイラギが アフロヘアー状態になっています
隣のクチナシは 分からん虫のせいで新芽が食べられています
その他、知らない草木も・・・
臭い ドクダミも生えてきました
何回もやるのは面倒ですから この際、一気に切ります

庭師では有りませんので 見た目は完全に無視します・・・
切りおえて、ゴミ袋に入れた後のベランダからの写真です

スッキリしました


ヒイラギの葉はごみ袋に入れるのが大変です 尖って痛いので・・・

次回は ビワの木ですね!

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア