/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
明日から14日まで 当社はお盆休みですよ~
毎週木、金曜日が定休日ですから それを3日間延ばして
今年は5日間の休みです
ただ、どこに行っても混んでいますから・・・
自宅でごろごろしています

ハーフカウル仕様から カウル無しに変更した私のBANDIT1200ですが 
カウルがない分、フロント側が軽くなりました

それに伴い なんとなく乗り味が変わったんですね~
何でも試してみようと思いまして・・・ 
フロントホークの突き出し量を 3mm増やしてみました

こちらの方向性で正しいようですよ!
元に戻ったように感じますが 会社の周りを一回りしただけですから
お盆休み明けにでも 足を伸ばしてみます

ついでに 今年始めに購入したブリスクプラグも
テストで外していましたので 再装着してみます
外した時のブリスクプラグです 綺麗に焼けています
 

ハーフカウルが無いので プラグ交換作業は楽になりました・・・


カウルが無しになりましたので・・・
なんとなく風当たりがよくなって涼しいような???
油温上昇も少ないような気がします・・・

と言うことは 冬は寒いのかな・・・

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 5
7 10 12
17 18
24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア