/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
昨日の台風の影響で どうにも人間の調子が出ません!

当社は 過去に2回、水が入りまして台風とか大雨のときは
いつもドキドキしています
場合によっては 夜中に出てくるとか・・・こんな事もありました
昨日の 台風5号は直撃しそうなコースでしたので
最悪、泊まりか・・・ なんて覚悟していました


結局、コースはそれましたし 雨もたいしたことも無く何よりでしたが
会社から帰ったのは 雨のピークが過ぎた 23時ごろです
こんな事したもんだから 今日の出社は13時です
どうにも 調子が狂って結局、仕事になりませんね!

PCに向かって カワサキジェットスキーSX-RのEMS資料整理やら
パーツのオーダーリストの作成やら 事務仕事で終了しそうです

このままダラダラと10日からの盆休みに入りそうです


 


拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 5
7 10 12
17 18
24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア