/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
先日、衝動買いした ASUS TransBook のセットアップです
セットアップと言っても 
バイクのEMSセッティングで使用出来るようにすることが目的です

メーカー出荷状態に戻せるように 回復ディスクは作りましたので
今日は 不要なアプリを消しまくります!
マイクロソフト製のアプリは アンインストールできないものも多々有りますね
私は いらないのですが・・・
ASUS製のアプリは・・・どれをアンインストールしてよいのか分かりません・・・
ひとまず残すことにしました
少しは 早くなったような気がしますが・・・気のせいかな?
不要なものはPCに入れない主義ですから!

セッティングソフトと ログ表示ソフトをインストールして・・・
無事立ち上がりました


実際にバイクに乗せて 接続状態のチェックや ログが取れるかとか
いろいろチェックして 大丈夫のようです!

そして、実際に走ってきました


途中で タブレットモードに変更し キーボードは1段下に入れて・・・


こちらも問題なく動いています・・・
このPCは バイクのセッティング専用にしか使用しない予定です
夏のタンクバックの中で働いてもらいます
熱の影響で 寿命は短いと思います
いつまで 持つか・・・ 少し心配です
また、落下と言うアクシデントも過去には有りましたので
今まで使用していた PCはバックアップ用として持っていることにします

当然ですが これも仕事ですからね!



拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア