/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
昨日、久しぶりに一宮七夕まつりを見てきました

最後に行ったのは、息子、娘の小学生の頃だと思います
私が小さな時は 両親に連れて行ってもらったと思います
一宮市は昔、繊維関連事業が盛んでして 
そのころの七夕まつりは派手でしたよ
http://www.138ss.com/tanabata_bunner/index_tanabata.html
今はその頃ほど派手でではありませんが
一宮市のイベントとしては 大きいと思います

JR一宮駅前です


今年、七夕まつりに出かけたのは・・・
祭りが見たかったわけではなく リハビリのついでです
ただ、歩いてもつまらないので どうせ歩くならと見てきました

真清田神社前です
ここから500mくらい南へアーケード街が飾りつけされています


涼しくなってからの 夕方17時ごろ出かけて
6km歩いて 18時30分ごろ帰宅し 歩数は7600歩でした

たぶん、骨折する前より多く歩いても大丈夫のような気がします・・・
以前は これだけ歩くと足がパンパンに張って あくる日は筋肉痛でした
今は 筋肉痛にもなりませんし 骨折箇所も大丈夫です!

鍛えれば まだまだ、筋力もアップできそうですよ
マッチョな体は必要ありませんが 出てきたプニョピニョの腹とかが
なんとかなれば と思います
 



拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア