/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
左足首骨折してから4ヶ月です もう、こんなに経過しているんですね~

骨折当時は 大変ご迷惑をおかけしました
心配して お見舞いのお電話も頂きましたが
おかげさまで 今は ほぼ、復活しております
MT車も 問題なく乗ることが出来るようになりましたし
バイクにも とっくに乗っています!

 
歩くことも 骨折前と同じくらいの速さで歩けますし
7~8km歩いても 大丈夫です
しゃがむ事も出来るようになりました・・・
これで和式のトイレも大丈夫です(笑)
退院時は、正座は無理かも?言われました
無理なんだとあきらめればここで終わりますが
ストレッチを繰り返したら もう少し努力は必要が
正座もなんとか出来るところまで来ました

現在でも 1日、1時間くらいはストレッチや筋力アップを
自宅で サボらずに行っています
これは自分でも 不思議です・・・ こんなに真面目だったかのか???
タバコの休憩も続いていますので このまま、永久に休憩できそうです

今でもネジやプレートは写真のように入っていますが・・・
写真は 骨折当時です
 

傷跡も綺麗になってきました
内側です ネジが2本入っています


外側です チタンプレート入りです


スポーツ全般をこなせるようになるのは 手術後、約半年だそうです
もう少し先ですね
それまで ストレッチと筋力アップに励みますよ!
なんとなく これがクセになったようでして・・・
こちらも続けて 行こうかと思っています

ただ、内側のネジが少し出ていまして・・・
当たると とっても痛いんです
外側のプレートは正座をすると座布団に当たり痛いんです
ネジやプレートは抜かなくても 大丈夫ですが
気になるようなら 抜きましょうとのことでした

気になりますので 抜いたほうが良さそうですね~
そのうち 抜くつもりです!






拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア