/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
暑いですね もう少し涼しくなってから乗ればいいのですが・・・
仕事の段取りも有りますからね 昼メシ食ってからが タイミングはベストです!

今日は 7kmくらい走ってきましたよ その途中・・・
当社のV-UP16、MSAをお取り扱いしていただいています
ハイエース専門店のUIビークルさんが 7月は10周年イベントを行っておられます
イベントですからね 何かいいことあるかもですね!
 
自転車で前を通ったときは 丁度、ひと段落したところですと・・・
相当、忙しかったようです!
 
お客さんがお見えになりましたので 早々に退散して・・・

桜並木ですね 今年の桜は見れませんでした・・・
 

名前も知らない お寺、神社・・・
情けないかな、それすらも分からない 私です
そういえば鳥居が入り口に有ったような? と言うことは神社か?

 

体力も 戻りつつありますが 左足は細いままですし
腹は出ているし、おまけにプニョプニョしているし
朝晩、腹筋30回ずつやっているんですが・・・ 
効果ないのかな?

効果が実感できないと やる気がなくなりそうです・・・

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
3 7 8
13
17 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア