/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

足首のリハビリで ストレッチや筋トレは
毎日、欠かさず行なっています

実は、まじめにリハビリしている私が不思議なんです・・・
もっと手を抜くと思っていましたからね~
早く直したい気持ちが強いのかなと 私なりに思っていますが 
それにしても 「こんなにまじめにリハビリ」・・・ 不思議です

さすがに同じことの繰り返しとなるリハビリです
歩くと言ってもね~
会社で昼飯食って自転車に乗るときもそうですが・・・
普段の移動は車がほとんどですから 
歩くところは 「車では絶対通らない道」です
行動範囲は限られますが こんな道があったんだとか・・・
普通に歩くよりは変化が有って飽きないと思います
でも、あまりキョロキョロすると不審者に思われそうです(笑)

一般的には1日8000歩は歩いたほうが良いそうです
入院中に 理学療法士さんから聞きました
私は 何歩歩いているのか? ただ、歩くだけでもつまらないので
¥888の安い万歩計を買ってみました   
3100mで4000歩だって・・・
これは 歩いているときのみの歩数です
仕事中、7時間くらいつけました 6500歩くらいでした

すぐに 飽きそうですが・・・
しばらく 付けて生活してみようと思っています


拍手[2回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア