/*ここから/* /*ここまで*/
このブログは引っ越ししました 引っ越し先は・・・ http://twintop1.blog.fc2.com/  今後は新しいサイトでブログの更新をしていきます 

骨折時に乗っていた BANDIT1200Sをそろそろ復活させます
身内や友達の中には 骨折までしてまだ乗るの・・・
との声もチラホラ有りましたが 乗るつもりです

BANDIT1200S購入時に 転倒有り、カウル割れの車両を購入しました
今回の事故で カウルとヘッドライトにもダメージが増えました
一時期は 車両の乗り換えも考えました
同じ車両でも FI関連の移植が必要になります
いっそのことまったく違う車種にとも考えました これも面白そうです
いろいろと悩みましたが 車両の乗り換えは没にして 乗ることにしました

今回は カウル無しの仕様で復活させることにしました
修理代を安く上げる目的も有りますが・・・ 
ハーフカウル、ヘッドライトこれらを固定するステーなど相当な重量になります 
これが無くなり軽くなると どんな動きになるんだろう? 
こんな興味もありまして 1200Sではなく 1200として復活させます
 
さすが不人気車ですね 中古の部品はほとんどありません
有っても価格が高いですね ほとんど新品の部品で作業します
高価な部品は、加工とかで直すかな・・・

このBANDIT1200が無いと
エンジンマネージメントシステムEMSやMSAの開発、テストに支障が出ます

と言うことで・・・ そろそろ 復活させますよ!




拍手[8回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 4 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア