/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
昼からの出勤を止めて 朝からの通常勤務に戻してから1週間が経過しました
足のムクミもさほど変わりませんので一安心です

先週の定休日は リハビリのために138タワー付近を歩いてきました
今週は自宅付近を歩きますが その前に・・・ 
昔、畑としていた所に 毎年恒例の除草剤の散布です
1回目は 松葉杖をついていた頃でしたので 
息子に頼んで散布してもらいましたが 今回は私が散布します

地面が平らではありません、しかも約5kgの除草剤を持って・・・
足首がグラグラします 気おつけないと・・・ 
慎重に散布して無事終了です

現在、足首の稼動範囲が若干狭いので 歩幅も狭い状態です
そのため 今までよりゆっくりとしたペースになります
今までならもっと早く歩くのに・・・ じれったい感じですが
今は 「ガマン」かな?
1時間半で 約5km歩いてきました

左の建物が入院、手術した病院です
 

入院中、病室の窓から このグランドや周りの公園を見ると・・・
 
歩いている人を うらやましく思いました
そんな気持ちもありましたので 今日はここを歩いてきました

勤務中は 昼飯を食ってから30~40分自転車で走ります
歩いても良いのですが・・・ 
歩きですと時間がかかりますから やはり自転車ですね
 
定休日は 出来るだけ歩くようにします

拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20
24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア