/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
ほとんどノーマルのBNR32です

オーナーさんはノーマルが好きと言うことです
さすがにサスペンション、特にショックアブソーバーはね~
ノーマルはとっくに有りませんし・・・
入庫時点でもショックアブソーバーはニスモに交換されいましたが
これもオイル漏れで交換することになりました

フロントです


リヤーです


交換作業は簡単ですが
左足をかばいながらの作業ですから 余計に疲れます・・・

車高が変わらないようにとの お客さんの指示です
車高が変わらなければ アライメントの変化は無いはず、ですが・・・
最低限のトーだけは計測してみます、 ずれていますので
調整が必要です、調整して試運転をして終了です

最初は 私も試運転に出るつもりでしたが・・・
俗に言う強化クラッチには 骨折した左足では荷が重過ぎました
ペダルを踏むと 「ズキン」と痛みが・・・ 最後まで踏み切れませんでした
私の足が壊れると困りますので 試運転はあきらめです

マフラーまでノーマルな R32、GT-Rですよ!


貴重な車だと思います

拍手[7回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 5
7 10 12
17 18
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア