/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

左足首骨折から3ヶ月が経過しました

定休日ですし天気も良いので リハビリを兼ねて
138タワーパークへ行ってきました
いつもなら女房を誘いますが 今日は一人です

このタワーに上ろうかと思いましたが 目的はリハビリで歩くことですので
今回は上がらずに 3kmほど歩いてきました 
今までより 歩幅を少し小さくすれば普通に歩けますが 
ほんの少し 左足を引きずっていますね
これは 時が解決してくれると思います

6月に入ってからは 松葉杖は車に積みっぱなしで使用しておりません
帰りに リハビリで入院していた病院に寄って返してきました
 
ここでも看護師さんや 理学療法士さんには 大変お世話になりました
この病院の北側には 遊歩道がありまして・・・
病院内ではなく この遊歩道もリハビリで歩きました
太陽を浴びながら歩きますので 良い気分転換になりました

足のむくみも少なくなりましたので 明日からは 通常の出勤をします 
しかし、重いものは持てませんので タイヤ交換も出来ませんが
MSAやV-UP16、EMS関連の仕事は 大丈夫です!



 




拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア