/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
マジでヤバイよ!

骨折、入院で 鈍った体を何とかしなければ・・・
しかも、足は細くなって 体重は増加ですからね
左足首は無理が出来ないので 脚力アップに自転車を活用します
この、お客さんから頂いた自転車は以前から活躍していますが
これからも 私のリハビリにしっかり活躍していただきます!



以前と同じコースを走りましたが 息が上がること・・・
筋肉のみならず 心肺能力もダウンしているようですね


今日は ガンガン漕ぎましたが足首は問題ありませんので
このまま 当分続けます 


帰り道に・・・
いつもタバコを買っていたお店の おばあちゃんに会いました
「最近どうしたの 久しぶりやね~」から始まり・・・
「ゴメン、お客さん1人減りました」と・・・
こんな会話をして帰ってきました

このタバコ屋さん 20年位は通っていますね
おばあちゃんも 亡くなった母と年も近いこともあり
いろんな世間話もよくしたものです 元気でいてほしいですね!

今日は 7km位でした 
時間があれば 走りますよ!



拍手[7回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア