/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
久々に ジェットスキーが入庫してきました
カワサキのジェットスキーですね
座らずに立って乗ります、そのため椅子はありません
もちろん 一人乗りです

4気筒、4ストローク、1500ccで152馬力だそうです
このJETSKIの前のモデル800SX-Rと比べたら ずいぶん大きいですね~
 

今回は このJETSKIにV-UP16とMSAの取り付けですが その前に・・・

さすが バイクのエンジンが基本と聞きましたので
BANDIT1200に使用していた スロットルをあてがってみると・・・
少しの改造で 装着できそうな予感ですね
もちろん フルコンで制御することが前提となりますよ

ついでに 少し調べてみました・・・
エンジンストップスイッチとか ISCとか加工は必要ですが
当社のエンジンマネージメントシステムEMSで基本的には動かせますね
面白そうですよ!

肝心な V-UP16とMSAも装着できそうです
詳しくは 次回かな・・・



拍手[11回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア