/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

1週間くらいかけて 徐々に松葉杖を使わないようにしてきました
もう、必要ないと思います!
これで2本足で歩けますからね~ 邪魔だった杖ともおさらばですよ!

入院中、骨折した左足は 見る見るうちに細くなっていきました・・・
1週間もすれば マジで・・・ 
私の筋肉どこへ行った・・・
しかも、硬さがなく フニャフニャな筋肉です
おまけに体重も タバコを休憩したせいか増えています 過去、最高です!
腹も出てきましたし・・・

杖が必要なくなりましたので また、これで筋トレします!

今日、6kmほど乗りましたが足首は大丈夫ですね
止まっても 足は倒れないように支えるだけで体重はほとんどサドルです
倒れかけてもバイクのように重くないし・・・
心肺能力もそれなりに使いますからね!

現在、左足の腿の太さは こんな状態です


ちなみに右足は

退院して約1ヶ月が経過して それなりに左足も使っていますが
25mmも差があります
ふくらはぎは 夕方にはムクミで右より太くなります・・・

とにかく 筋肉を使わないとね!
歩くこととが一番ですが 自転車でもガンバリマスよ!



拍手[7回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 5
7 10 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア