/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
長い間、休みまして ご迷惑をおかけしましたが 
本日より、出社します

現在、机の上の作業は可能ですが 足がムクミますので
仕事の時間を少し短くしていただくことにしました
そのため 昼からの出社となります

早速、MSAの製作ですよ!
入院中にMSAの在庫が無くなっていますので まずはバイク用の製作です

久しぶりに作りますが 上半身もへたばっているのか? 疲れますね・・・
 
今まで サボっていましたからね~
他にも製作しなければならないものがたくさん有ります
これから 当分の間、私は内職に励みますので
こんなネタが 続くと思います

これから作ります MSA、V-UP16の在庫は大丈夫です
また、当社で特注扱いのものも 対応可能となります

通院等も有りますので 休む日もあると思いますが
今後とも よろしくお願いします

拍手[7回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア