/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
骨折してから2ヶ月経過しました
5月1日に退院して 自宅でリハビリしながら休養中です

今日は 経過を見せに退院後 初めての外来での受診です
相変わらずメッチャ混んでいます・・・
予約は9時ですが1時間待って 受診、すぐレントゲン撮影
その後、主治医と話をして 11時30分に終了です

主治医との話の中で 松葉杖はもう少し使いましょうとのことです
今月末には 必要なくなるとのことですが
左足は 当分、自分の体重を支えるまでと・・・ 釘を刺されました!
重いものを持って歩くことは不可能だそうです
退院時 夕方になるとムクミで足が大きくなっていました
現在は ずいぶん少なくなりました
事務仕事であれば 出社しても大丈夫とのことですが
当初は 半日くらいを目処に様子を見ながらの出社となりそうです
本格的に車をいじるのは まだまだ先ですね
タイヤ交換も出来ませんから・・・

今日は天気も良かったので 
入院していたフロアーまで上って パチリと写真を撮ってきました 
なんだか 懐かしい景色でしたね




拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア