/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

今日、自宅のケーブルTVのネット環境が少し変わりました
今まではパソコンメインでのNET環境でしたが
我が家でも スマホ、タブレットでWiFiも増えましたので
端に設置していたケーブルモデムを家の真ん中に移設して
家の中すべてでNETが快適になるようにします
そのため、無線LANの機材もすべて手配しました

モデム等は 業者さんが設置しますので 見てるだけで完了です
後は 私の仕事です
モデム、無線LANの親機は1階に設置します
スマホ、タブレットは息子に任せて・・・
2階で 女房のデスクトップPCと 
私のデスクトップ、メインとサブで3台を接続します

私のデスクトップ2台は 有線LANで接続したかったので
中継器の有線LANで接続することにしました
子機2台購入するよりも 安いですし・・・

無事接続完了しましたが・・・
これぐらいの作業なら 楽勝と思っていました
実際に作業してみると・・・とんでもない誤算で
松葉杖を1本つきながらの作業ですので 体が思うように動きません
左足をかばって 右足に負荷がかかっていると思いますね~
階段の上り下りも大変でした
おそらく、筋肉痛になると思います・・・

松葉杖が1本になれば 何とか生活できるので退院しましたが
本当に何とか生活できるレベルですよ・・・(笑)
簡単な作業でも 結構苦労します!



拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア