/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
実は、私の不注意で・・・
バイクで追突して左側に倒れて 左足首を骨折しました
パタンと倒れたイメージで擦り傷はありませんが
運悪く、くるぶしの上にバイクが倒れたようです

手術で ずれた足首を元の位置に直して 外から固定

1週間後、腫れが引いてから もう一度、手術で 
金属板とビスで骨を固定して 今はギブス仕様です

自分なりに 十分注意してバイクに乗っていたつもりですが・・・
見落としがあったと思います 反省すべきは反省して 
起きたことはなんともなりませんから 前向きに考えます

この状況は・・・ 時間は有り余るほどです
この時間を 有効に使用したいと思います

現在 痛みも取れて順調に回復しているようです
ただ、今年還暦の私ですからね・・・
若い人とは違いますよと 先生から一言・・・

4月中から下旬には 出社できればと思っておりますが 
当面は 机に向かっての作業しかできないと思います

ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします

 



拍手[7回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア