/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

先日の続きで・・・
たまには、こんなMSAのテストもしますよ・・・ その2です

前回のテストはこちらです↓
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Entry/1450/

実は ハルス発生器がうまく動きませんでした
SUZUKI純正のイグナイターは問題なく動いたので
動くものと思っていました・・・
社外イグナイターのテストではありませんからね
MSAのテストですから 問題は無いのですが
せっかくお借りできましたので 違う方法で試します


卓上フライスに、パルスローターをセットして
下の万力に、ピックアップを取り付けて 実際に回します
卓上フライスは2500rpmが最高回転数ですから
ここまではMSAのテストは可能です


オシロをセットして、MSAの入力回路を主に調べます
結果のみですが 問題は有りません 設計通りに動いています
 

機会があれば 他にもいろんなテストをしていますよ

拍手[8回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 8 9
12 14 15
18 19 23 24
25 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア