/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
  今日はMSAの1日ですね

まずは、MSAの点検品のテストです
 
机の上でテストをして 私のバイクでテストです

先日、配線の整理をしたんですが もう、グチャグチャになりつつあります・・・
テスト品を付けて実際に走ります
今日は暖かいですね~ このまま、仕事をやめて逃避したくなります
しかし、肩も不調ですから、ほどほどにして帰ってきました

その後は 内職ですよ
 
バイク用MSAの製作です
自社で手作業で製作していますからね 数は作れませんが
小回りは利きますのでこのような方法で製作しています

明日もたぶん内職です

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア