/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
自宅の給湯器が壊れました・・・

 20年使っていますから良く持ったほうですが おかげで風呂に入れません!

幸いにも給湯器は 1階用と2階用で2個設置して有りますので
2階のシャワーは使えます
ここ、1週間はシャワーを使っていますが 寒いですね
風呂のありがたみが 身にしみます
この寒い時期に何で壊れるの・・・ 夏なら気にならないのに! 

当初は 自分で交換しようとも考えましたが 都市ガスの配管工事もあります
後で何かあったら・・・ 資格もありませんので 問題になっても困りますし
配管資材なども用意しなければなりませんので 今回は業者にお願いしました
明日、交換に来てくれますので やっと、暖かい風呂にはいれます

20年も経過すると いろいろな所が壊れてきます
夏はエアコンが壊れて 汗だくになりながら交換したし・・・
先日は 浴室混合栓の水漏れで 温度調整側のOリングを交換しましたが
今度は水量調整側から漏れているような気配です
近いうちに これも交換しなければなりませんね

いろいろと出費がかさみます・・・

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア