/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日から 正月休みですよ~ 連休の1日目は・・・

女房のスペーシアをスタッドレスタイヤに交換です
タイヤは会社に置いてありますので 会社まで出かけました
日ごろから リフトやインパクトレンチを使用しますからね
パンタグラフジャッキや十字レンチで交換なんて 考えられませんから・・・
アット言う間に交換完了です


次は 私のBANDIT1200をいじります・・・

まずは 配線の整理ですね!
インジェクション関連のテストや MSAの製品テストなど
当初の予定より いろんなテスト項目が増えました
私のBANDIT1200は このようなテストにも使用します 
その都度 必要な配線を増設したものですから
グチャグチャな状態になっています

配線を通す場所や必要な配線などをまとめます
多少はスッキリしましたが また、増えると思います(笑)

次は スパークプラグですね
昨日テストした 沿面放電プラグを試します

机の上での放電テストは 良さそうな予感ですから
実際、BANDIT1200に取り付けて試します
今日は 時間がありませんので交換して 会社の周りを一回りしただけで
エンジンも通常の温度まで上がる前に 帰ってきました
エンジン温度の低い状態では 燃料は増量しています
このような 空燃比が濃い状態でも 綺麗に燃えているような感じですね
休み中に このプラグで足を伸ばしてみようと思います

これで 1日目は終了です 


拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア