/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
メタルトラブルで入庫したトヨタ MR-S・・・
この手のトラブルだと クランクシャフトにもダメージがある可能性も有りますので
オーバーホールより リビルトエンジンに交換する方法で修理します

早速、エンジンを下ろします

空っぽの エンジンルーム

下ろしたエンジン
 
リビルト業者から取り寄せたエンジン


この後、必要な部品を発注します
H13年式のMR-Sですので15年経過しています
リビルトエンジンに交換するわけですから 
これからも相応の距離を走られますと思います

エンジンをおろしたついでに エンジン回りの
ゴム部品やその他消耗が激しい部品も新品に交換します
部品代金は増えますが 工賃は基本的に変わりませんからね!
これで 安心して走れると思いますよ!

拍手[9回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
6 8
12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア