/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
私の腰痛・・・
いすに座っていると 腰が固まって動くときに痛みます
体を動かしていれば さほどでも・・・
いっそのこと 運動したらと思って 
雨が降り出す前に いつもの自転車に乗ってきました
今日は 10kmくらいかな?
乗っているとき、帰ってからも痛くありません
おそらく座っていると また痛くなるんでしょうね~
体力維持で始めた自転車は 腰痛改善の自転車にもなりそうです・・・(笑)

途中、季節を感じながら・・・

近くの公園です
 

そろそろ紅葉はおしまいですね


イチョウも葉を落とし始めています


これから 寒い冬になりますね~

さて、仕事します!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20
24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア