/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

エアコンの修理で入庫したアルトの続きです

リビルト品のコンプレッサーが入荷して交換して ガスチャージ
これで 修理は完了です よく冷えますよ!
まだまだ、暑いですからね 快適に過ごせるでしょう


中古車として購入されてから プラグは交換していないということでしたので
プラグを交換します 走行距離は75000kmです
外してみると デンソーイリジュームプラグが付いていました
前のオーナーが交換したと思います

外したプラグと 新品プラグの比較です

ずいぶん減っています これでもスパークして走るんですね!
一寸、ビックリですが 聞いてみると・・・
たまに車が息継ぎをするとか ガクガクしたそうです
おそらく原因は これですね!
エンジンも快調になり 燃費も多少良くなるのかと思います

プラグは たまに点検しましょうね!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20
24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア