/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
SANY3694.JPGこれ ジェットスキー用に製作した
8CHデジタルCDI用制御基板なんですが
デジタル方式のピックアップで使用しております

実は基板設計時に アナログピックアップにも
対応できるように汎用性を持たせて作りました

設計時の資料を確認したところ
少し手を加えれば使えそうです
ハードを少し改造して、後はマイコンのソフトをいじれば出来そうな・・・
回転数が12000rpmくらい回るそうですから MAPが足らないかな?
8パターンの点火時期を減らせば行けそうかな!
こんなこと考えていたら 夜中の3時・・・

その結果 夕方からどうも夏バテ?夏風邪?わかりませんが ぶり返してきたような???
頭痛に襲撃されています

今日は全部忘れて 寝ようかとともっていますが
なかなか 寝られないだろうな
気になると つい考えてしまいます

頭痛と相談しながら 決めますか・・・

拍手[4回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えらく遅くまで…ありがとうございます。
考え出すと、眠れないですね。
寝なきゃと思っていてもなかなか…まだまだ残暑も厳しいですし、くれぐれもご自愛ください。
にえ URL 2010/09/07(Tue)09:11:38 編集
無題
にえさん こんにちは

新しいものを作るって ワクワクしますから
年甲斐も無く時間を忘れて
のめりこんでしまいます

この性格は 直りませんね
飛ばしすぎて ばてないように
がんばります!
yoshi URL 2010/09/07(Tue)12:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
試作に向けたデータ取り(RZ250/350 スペシャルCDIの開発)
[http://bike.blogmura.com/bike_customize/ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)] ↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑ --------- 先週の土曜、ツイントップさんにお邪魔してきました。  ¶ フライホイルを外すことになるかも知れないので、工具を積んで行きます。 リヤサスのイニシャル調整を…。 [[attached(1,center)]] ...
URL 2010/09/07(Tue)09:12:13
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
6 8
12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア