/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
先日、燃料漏れが見つかった BCNR33・・・
修理も完了して 試運転しました

 

GT-Rは良いですね!
久々に乗りましたが さすがに500PSはダテでは有りませんよ!
4駆ですから これだけパワーが有っても 
タイヤはスリップを起こさず フルブーストでガンガン加速します
一昔前は こんな車でサーキットも走っていました
そのころは これが普通だと思っていました
今、乗るとメッチャ速いですね!
人間の方が くたびれてきたようです(笑)

私個人の意見ですが
R33はR32よりホイルベースが長く 安定性はいいです
高速道路なんかは 絶対、R33のほうが楽ですね
車重やトラクションのかかり具合の違いもあると思いますが
R32で500PS位出すと R33と比べるとジャジャ馬って感じかな
そちらのほうが 面白いと思うことも有りますが・・・

R32、R33ともにいろいろといじってきました
性格の違いは有りますが まだまだ、現役で通用すると思います

当社のオープン当時からいじり回してきた車ですから
思い入れもたくさん有りますし これからも良好なコンディションを維持して
末永く乗っていただきたいと思います

拍手[7回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
15 18 19
23 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア