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車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
R33、GT-Rの燃料漏れです 初年度登録は平成7年ですからね~
登録から21年目、十分旧車の仲間入りです

この車は タービンが変わっています
シリンダーヘッドも下ろした実績が有ります
このGT-Rは500PSは出ていますので ノーマル車よりも
エンジンの発熱も多くなり特にゴム部品の劣化も進みます
このような作業の時には エンジンルーム内の
ホース等のゴム部品は 交換するようにしていますが
それでも月日が経てば 劣化は避けられません

おそらく今回で 3回目くらいの交換だと思います
燃料漏れのホースは1っ箇所ですが 今後のことも考えて
エンジンルーム内の燃料ホースはすべて交換します
ついでに 燃料フィルターもね!

ホースはすべて純正品を使用します
安い社外品も有りますが あえて高い純正品を使います
純正品は 10年たっても ある程度、ゴムの弾性が残っていますので・・・
当社が使用した経験がある社外品は・・・ プラスチックみたいでした
価格の差は こんなところに出るのかな・・・と思います
部品が入庫したら 早速、組み付けます

 

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プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
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