/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです

インジェクション仕様にする2000年のXJR1300です

機械加工が専門のオーナーさんが製作した インマニのスペーサーは 
ピッタリでしたね!

スロットルを仮付け完了です!


このスロットルは 現在私のBANDIT1200で使用しているものと
まったく同じもので スロットルピッチをまったく変更せずに
取り付けました
私のBANDIT1200は 2~3番の間を15mmほど広げましたが
XJR1300の場合は 横に飛び出してひざに当たりそう・・・
このような理由で 少し真ん中よりへ取り付けとなりましたと
オーナーさんが 言っておられました

この状態で 燃料関連の配線を仕上げますよ
インジェクター、燃料ポンプ、ファーストアイドルバルブなどの配線を
取り付け位置に合わせて 長さを調整してハーネスを製作していきます 

拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
3 4
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア