/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
このお客さんは 今回で2回目のご来店です
前回は MSAの取り付けでお越しいただきました
このときの記事は こちらです
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Entry/1076/

今回は V-UP16と電源リレーキットを取り付けです
MSAの横にV-UP16を取り付けます
点火装置はASウオタニフルパワーキットですから
V-UP16の取り付けはお手の物ですよ
 

試運転をしていただきましたが 夕方のラッシュ時でして・・・
力強くなった気がしますが まともに走れないとのことでした
キャブレターも交換されていますので 効果は確認済みです
帰られて 地元で走っていただければ ずいぶん違うと思いますと
お答えしました

このバイクはMSAを装着したとき 取り付け方法を 
4Pカプラーで簡単にノーマル復帰できるように取り付けました
実際に 試してみたそうです
コーナーの開け始めの トルク感がまったく違うそうです
高回転の伸びもね! と満足そうでした

今回は遠いところ わざわざお越しいただきありがとうございました

次回は サンバーにMSAを取り付けてと お願いされました
サンバー用MSAは通常商品ではなく特注扱いとしております
価格は同じですが 常時在庫はしておりませんので
車両持込での作動確認、取り付けとなります

今後ともよろしくお願いします

拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア