/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日は 四国の香川県から バイク用MSAの取り付けで
わざわざお越しいただきました

車両は GSF1200です

V-UP16と電源リレーキットは装着済みとのことで
今度は マルチスパークアンプMSAを取り付けです
ついでに V-UP16本体を移設してMSAと同じ場所に取り付けました

今回は4Pカプラーで 簡単にMSAをパスするように配線をしました
カプラーを差し替えるだけでMSAをキャンセルできますので
たまには「罰ゲーム」を味わってください・・・(笑)

装着後 いつものようにオシロスコープで作動確認を行い 
試運転をしていただき 完了です

帰りの高速は 楽しいと思いますよ!
気お付けてお帰りください
遠いところ ありがとうございました

拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
6 8 9
14 16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア