/*ここから/* /*ここまで*/
車やバイクのチューニング日記 最近は点火、インジェクション関連のチューニングが多いです

今日は 懐かしい方が 金沢からお見えになりました
前回は ブレイドにMSAとV-UP16を取り付けいただき
今回は 息子さんのVITZへの取り付けです
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Entry/737/
 うれしいですね!

取り付けは トヨタ車はほとんど同じです
写真の上から 電源、IGF、IGT、GNDです
電源とIGT(点火信号)を使用します
IGF(点火確認信号)とGNDは使用しません
GNDはバッテリー付近で取ります


4気筒とも結線して 配線をまとめて・・・
 
MSAとV-UP16の本体は バッテリーの横に貼り付けです
配線の出口は下側に向けます
一応、防水処理はしておりますが 念のためです
これで完成です!


お客さんから早速、インプレが届きました
帰りの高速でも効果のほどはよくわかります。
 坂道での力強さは明らかに違います。
より少ないアクセルの踏み込みでよく上っていきます。
 息子いわく、圧倒的に乗りやすくなったといっております。
効果は十分体感されたと思います!

今回は 金沢からお越しいただき ありがとうございました

V-UP16は ¥26000
MSA国産車用(エンジンルーム取り付け防水コネクター仕様)¥43000
いぞれも消費税別です


 

拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
2 7
12
20 21
27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア