/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日は天気も良いし、暖かいですね!

こんな日は バイクに乗りたいですね~
でも仕事ですから・・・仕事しますよ

作動に不安があるとのことで 一度、見て欲しいと送られてきた
セミトラとMSAです

まずは机の上で出荷時と同じ方法で シミュレーションを行います

どれも特に異常はありませんが念のため・・・
この状態で 10~20分くらい 火花をバチバチ飛ばしておきます
その後もう一度、チェックします
火花の状況、オシロの波形、本体の温度上昇などを調べます
通常は ここで検査終了となり お客様に連絡をします
もちろん異常があれば お客様と相談して
今後の 策を決定しますが 今回は異常なしです

この天候に誘われて・・・ 
点検品を私のBANDIT1200に付けてテストで乗ることにしました
まずはセミトラです

今度は 並列4気筒用MSAです

BANDIT1200は いろいろとテストできるように特別仕様になっていますからね
たまに このように実車でのテストも行いますが
今まで 机の上でのテストで異常が無ければ
実車でのテストでも問題はありません

今回はバイクに乗る口実ですよ(笑)
点検品は 異常なしです
この後 お客様と連絡を取ります

さて、会社の周辺も桜が満開でしたよ!
 

同じ場所で、1週間前は つぼみだったのに・・・
今日は 満開ですよ!


春ですね~

拍手[7回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア