/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
最近は エンジンマネージメントシステムEMSや
マルチスパークアンプMSAばかり いじっていまして
久々に 車のセッティングです

先日、タービンやインタークーラーを交換した180SXが
慣らしが終了しましたということで セッティングに入庫しました
納車時は 普通に走ることが出来るような セッティングですので
全開走行は出来ません 慣らし運転用のセッティングです
今日は 全開走行しても大丈夫なように 現車セッティングします
 

助手席に ノートPCを積んで・・・

だんだん ブーストを上げていきます
それに合わせて 燃調、点火時期を変更して
ベストな状態に持って行きます
このときデーターロガーは必需品ですよ
運転中は運転に集中しますから・・・ 
後で ゆっくりログを見ながらセッティングを変更します

普段はエスティマですからね~
久々に 早い車に乗りましたよ 早い車は良いですね~

180SXやランサー、GT-Rで鈴鹿サーキットを走っていたころを思い出しました
車があれば 久しぶりに走りたいですね!
でも、走れるかな? 体は老化していますから・・・(笑)

拍手[7回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア