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このブログは引っ越ししました 引っ越し先は・・・ http://twintop1.blog.fc2.com/  今後は新しいサイトでブログの更新をしていきます 
今日は 天候も回復しましたので RZ250の続きです

TCI(フルトラ)点火装置ですので V-UP16が使用できます
また、DC_CDIも試してみることにしました
すべて マルチスパーク仕様でのテストです


下の写真は MSAのEMS仕様とV-UP16試作品バージョンです
EMSとMSAとの組み合わせはテスト済みでので
これにV-UP16を装着して走ります


次は 私がジェットスキー用に製作販売していた
8CHデジタルCDIの電力部分です 
点火時期制御回路とは別に製作していましたので
EMSでも 対応できるんですね!
この、DC_CDI電力部分は V-UP16も組み込み済みでして
下の写真のような大きさになりますので
RZ250には 積むことは不可能だと思います・・・(笑)
この8CHデジタルCDIは 現在、廃盤としました
過去にジェットスキー(2ストローク2気筒、760cc)も
フューエルインジェクション仕様で乗っていましたよ
http://jetski2004jp.at-ninja.jp/index.html
 

どれも 正常に火花を飛ばして走りますよ!

今回、点火装置だけでも いろいろと作り、試しましたね~
下の写真で 
右、RZ250と同じ方式、AC_CDIの電力部分です
中、TCI点火MSA仕様とV-UP16試作品バージョンです
左、ジェットスキー用に製作したDC_CDI(V-UP16内蔵品)
豪華でしょ!


ジェットスキー用DC_CDIは 水の上で使用しますので
とにかく強い火花を飛ばすことを優先に製作しましたので
消費電力が多く 充放電が成り立たないと思われますが
AC_CDIよりは 良さそうな印象ですよ
CDI点火でも 低回転、2回のマルチスパーク仕様です

TCI(マルチスパーク仕様)とV-UP16の組み合わせは 
充放電はぎりぎり大丈夫のようです

私の感想は
TCI(フルトラ)点火のマルチスパーク仕様
プラス、V-UP16が一番の お気に入りとなりました!

詳しくは オーナーのにえガレさんに乗っていただき
インプレをお願いしたいと思います

フルコン、エンジンマネージメントシステムEMSの詳細は
http://www.ne.jp/asahi/twin/top/syouhin/EMS/ems.html




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プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
当社のフルコン、エンジンマネージメントシステムEMSを使用して インジェクション仕様の製作も行なっています 
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