/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
昇圧回路と取り付けて 走りの変化には満足ですが
肝心な燃費は どうなんでしょう?

ということで今日 給油してきました
走行距離が 90kmくらいで 給油量19Lくらいでしたので
誤差は大きいと思いますが 伸びています!

今回はあまり燃費を意識せず いつもどおり走りました
片道5.7kの通勤がメインです
それでも レデューサー効果と昇圧回路の効果で
4.98km/Lを記録しました
今時の車なら何これ! と言う数値ですが TCRエスティマですからね
しかも 4WDスーパーチャージャー付きです

エアコンは入れっぱなしでこの数値はびっくりです
今まで 4.5km/L位でしたから

今度はもう少し距離を伸ばして燃費を計ってみます

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア