/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記

もう、今年も終わりですよ
最近1年がとっても早いです!

本業では
エンジンマネージメントシステムEMSの発売準備と
バイク用ダイレクトイグニッション用MSA_4chの開発でした
これと平行して インジェクション仕様のバイク専用MSAの開発など
今年もMSAに明け暮れた1年でした

EMSは よほどマニアックな人しか必要ありませんね
でも、自分ですべてセッティング出来ますから
これからの商品だと思います

バイク用MSAは 今まで2chしか対応できませんでした
4chの問い合わせも頂いておりまして
この声にお答えするために
年内には何とかしたいと開発してきました
現在、4ch_MSAは開発を完了しています
来年は MSAの作動確認をして 順次販売していきます
インジェクション対応MSAも平行して行ないます

私事では
嬉しいことや 悲しいことがありました

嬉しいことは 
5月31日に嫁いだ娘に子供が生まれまして
私も おじいちゃんになりました
世間では 孫は可愛いとよく言いまよね
孫ができて 実感しました

 
悲しいことは
母が12月23日に86才で亡くなりました
葬儀は近親者のみで行いました
娘が毎週、母のひ孫を連れて見舞いに来てくれまして
母も嬉しかったと思います

来年は 
いろいろな車種でMSAの作動確認から始めます
今までMSAの装着不可のバイクが装着可能となる予定です
ご期待ください!

来年も よろしくお願いします
それでは 良いお年をお迎えください







拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア