/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日も MSAのテストです!

今回はフューエルインジェクション仕様、ダイレクトイグニッションでのテストです
今時のバイクですね!

テスト車両は スズキGSX-R600のレース専用車です

この日のために 長野県の諏訪からお越しいただきました
オーナーさんは トランポのライトエースにも 
V-UP16、MSAを装着していただいております
先日からブログで 4CH_MSAの記事をたびたび書いていましたので
そろそろ、GSX-R600にも取り付け可能では・・・?
このような連絡をいただきまして 今日、取り付けることになりました

早速、取り付けます
 
作動確認は 以前GSX-R1000でも行いましたので安心しています
今回もエラーも出ずに正常にエンジンも始動して問題は有りません!
ただし、MSAとしての効果が従来どおり 有るのか、無いのか・・・
これが確認できません!
レース専用車ですから 公道は走れません
実際の走行は 来年3月ごろにサーキットで行いますが
エンジンを始動して カラ吹かしや トランポへ積み込むときの
エンジンレスポンスは 今までとは明らかに違うそうですよ!

今日は、遠くからありがとうございました

オーナーさんは 早く走ってみたいそうです!
私も結果が出る 春が待ち遠しいです・・・


 

拍手[6回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20
24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア