/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
先日、某デーラーに車検をお願いした女房のH14年のキューブBZ11
フロントブレーキパッドが磨耗して すぐにでも交換が必要とのこと
自分で交換するからと断って 部品が入荷したので交換します

外してみると・・・
一番少ないところをノギスで測ると 2.2mm

一寸、大げさでは・・・?
連絡を受けてから 500kmは走っているし・・・
どちらにしても 乗りますから交換は良いのですが
いつも、少なめに報告されます
2年先までは持たないと言うことかな???


ついでにプラグも交換します
 
ここまでば 外さないと交換できません
面倒な車ですね!
走行距離 95000kmで始めての交換ですよ
もう少し早いほうが良かったですね

もうひとつ ついでに
エアークリーナーが ドロドロですね

これも交換した覚えがありません・・・交換します

タイヤを冬タイヤに交換して 終了です

これで 次の車検までは大丈夫
その次まで 行けるかな?



拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
15 18 19
23 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア