/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
今日は 朝一番で電話がありまして・・・
鈴鹿からXJR1300への MSAの取り付け依頼です

少し前にZRX1100、2台へMSAを取り付けた お連れさんです
http://jetski2004jp.blog.shinobi.jp/Entry/1067/
確か 取り付け時にもお越しいただいた方です
今回は ご自分のXJR1300への取り付けのために
鈴鹿からお越しいただきました

車両の点火装置は ASウオタニフルパワーキットです
取り付けはなれた物ですよ!
装着作業に集中しておりましたので 写真は有りませんが・・・
ウオタニコントロールユニットのカプラーから
端子を抜き そこで作業しました
装着後 いつものようにオシロスコープで確認 OKです!

その後、試運転していただきました!

「凄い、トルク感が厚くなって走りやすい」とのことです
帰りの高速は楽しいと思いますよ!

とっても綺麗なXJR1300でした!

 

拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 6 7
11 12 13
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア