/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
この所 一気に、バイク用の4ch_MSAを開発しております


現在の開発状況ですが
先日から記事にしております 4ch_MSAは・・・

CBX1000、Z1300用の6気筒用 
こちらは 現在、現車でテスト中で最終試作品の
テストが終了したら 発売の予定です

4気筒ダイレクトイグニッション車用
こちらは ZX-9Rで現車テスト中ですが
メーター内にエンジンチェックランプが無い車両専用品です

ゼファー1100専用
こちらは 近いうちに現車でのテストの予定です

4気筒ダイレクトイグニッション車用(エラーを出す車両)
今時のインジェクション車とかで 
メーター内に エンジンチェックランプが有り
MSAを装着するとエラーを出す車両用
現在、開発を進めており 目処は立ちそうな感じです

4気筒、イグニッションコイルが2個(エラーを出す車両)
インジェクション車とかで
こちらもMSAを装着するとエラーを出す車両用
こちらも 4気筒ダイレクトイグニッション用と
同時進行しております

CB1300FI等のホンダ車のインジェクション仕様で 
イグニッションコイルが2個の車両は エラーが出ませんので
現在発売中の 並列4気筒用MSAで対応できますよ!

今日も コイル2個のエラー対策用MSAのテストで
一っ走りしてきました!

秋もそろそろ終わりですね
 
愛知県清須市の五条川の堤防道路です 
春は桜がきれいなところです
今は 葉が赤や黄色に染まり落葉が始まっています
そろそろ 冬支度かな・・・



拍手[3回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
3 7 8
13
17 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア