/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
以前から、切らなくてはと思っていた 庭のびわの木・・・
重い腰を上げて 切ります!
会社からセイバーソーを借りて・・・

これが切る前です ついでにヒイラギも散髪します
 
びわの木は あっという間に大きくなりますね
枝も太いので セイバーソーで切ります

素人の剪定ですので 適当ですよ
隣の敷地にも枝が出てしまっていますので
出ないように切ります これが最優先です


びわの木は葉が大きいので 日陰が多く暗い感じになります
これで 回りがずいぶん明るくなりましたね

切った枝は・・・

エスティマの後ろに積んで 処理場へ持ち込みますが
2往復しましたよ ヒイラギは手が痛いし・・・
おまけに エスティマの中にクモ・・・
クモの巣を張られそうです(笑)

これで 1年くらいは大丈夫かな?




拍手[4回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
4 7
13 15
16 18 21
23 24 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア