/*ここから/* /*ここまで*/
車、バイク、趣味のジェットスキーのチューニング日記
 ここ1週間は 4ch_MSAに係りっきりでしたよ!

4ch_MSAの中の 6気筒(3ch)とゼファー1100用(コイル4個)の
最終試作品が完成しました!


テストは 
当初は 机の上でシミュレーションを行います

最高回転数も この2車種では 使わないと思いますが
ご覧のように18000rpm位まで行っています

机の上で 正常に作動したら 
今度はバイクに付けて テストしますが
6気筒のバイクやゼファー1100はありませんので
私のBANDIT1200で行います
 
2chごとにテストして 問題なければ実際に走ります
さすがに 営業時間に2~3時間も出かけられませんから
定休日も MSAを2~3個持って テストを兼ねて走ります


毎回、同じような記事になっていますが
いつも 仕様は少し違ったものになっています
これを繰り返して 製品化していきます

このように 手間は十分かけていますよ
私自身が納得しないものを製品とするわけには いきませんから!

拍手[5回]

プロフィール
HN:
Twin Top yoshi
性別:
男性
趣味:
バイク、車、ジェットスキー
自己紹介:
本業は、車のチューニングで バイク、車用 V-UP16.マルチスパークアンプMSAの製造もしています
バイク、ジェットスキー用の インジェクション仕様の製作も行なっています 
フリーエリア
ランキング参加中です よろしければ 下のバナーを クリックしてください
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 5
7 10 12
17 18
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア